Popular Tags

Browse

Browse Tags Found (1614) Evis Tagged (ノスタルジック)

華やかなお花と格子の黄金コンビ 2,000 円 ビタミンカラーのお花が全体に広がった、変形ギンガム柄レトロ生地。 鮮やかなオレンジ系のお花と青色格子が見事にマッチした大人気デザインのひとつ。 生地の両端のフラワー帯がゴージャス感いっぱい。 レトロ感ただようリメイク小物作りにどうぞ。 目立ったダメージのないノーマルビンテー
myrssfeeds, 1 day, 20 hours ago, comments:0
風船を操る楽しいパフォーマー! 2,000 円 ヨーロッパのファンフェアや路上などでよく見られるパフォーマー、大道芸人ピエロが描かれた楽しさいっぱいのヴィンテージファブリック。 ビビッドな風船を操る姿がキュート! ベルリンの蚤の市で見つけた旧東ドイツ時代の布地です。 子供部屋インテリア・通園通学グッズ作りに最適。 目立っ
myrssfeeds, 3 days, 19 hours ago, comments:0
キッズ柄を含むたっぷりのハギレバンドル 4,700 円 大人気の子ども柄など2枚のグラジエラ生地を含む、計30枚のレトロカットクロスを集めたお得なセット。 花柄のほかハートやギンガム、水玉などバラエティ豊かなセレクションです。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適。 ビンテージファブリック初心者の方にもオスス
myrssfeeds, 4 days, 20 hours ago, comments:0
黄色のお花が優しさいっぱい 2,400 円 ふんわり&ほんわかなお花がぎっしり詰まった優しさたっぷりのレトロ生地。 季節や場所を問わず長きに渡って愛される万能パターンです。 幅130センチと広めなのでベッドリネンや衣類など、大きめサイズのリメイクにも重宝しますよ。 温かなぬくもりが感じられるレトロ小物作りにどうぞ。 目立
myrssfeeds, 5 days, 20 hours ago, comments:0
人気デザイン再入荷! 5,200 円 もくもくと煙を吐きながら森を駆け抜ける機関車や、カモの親子とたわむれる子どもたちの様子が楽しく描かれた、人気柄ビンテージファブリック。 カーキやブラウンなど落ち着いた色合い。 当店にて入荷と共に売り切れになるほどに大人気のデザインです。 子供部屋インテリア小物や通園通学グッズ作りにどう
myrssfeeds, 1 week ago, comments:0
お話が始まる前の主人公たち。 1,800 円 花を摘む赤ずきんちゃんや狩人など、おなじみ童話の登場人物が描かれたレトロなコットン生地。 黄色いオオカミがなぜかフレンドリー。 緑色をメインに赤青黄色をうまく使ったメルヘンなデザインです。 子供部屋インテリア小物や通園通学グッズ作りにどうぞ。 写真に見られるような穴など多少の
myrssfeeds, 1 week, 2 days ago, comments:0
ピンク・イエロー・グリーンのレトロアニマル 2,000 円 犬をはじめとした可愛らしい動物たちが描かれた、懐かしさいっぱいのアニマル柄ビンテージファブリック。 優しさに包まれた柔らかなタッチのイラストがレトロ生地ならでは。 水色スクエアが上手くマッチしたノスタルジックなデザインです。 さまざまなリメイク小物作りにどうぞ。
myrssfeeds, 1 week, 4 days ago, comments:0
思わず色づけしたくなる白抜きフローラル 2,300 円 ぎっしり詰まった花びらの様子を、細やかなラインで繊細に描いたシックな花模様のヴィンテージファブリック。 イエロー・暖色系の落ち着きのあるカラー。 今話題の大人のぬりえのよう! インテリア・ファッション小物作りにどうぞ。 目立ったダメージのない、使用感少なめの良好ビン
myrssfeeds, 1 week, 6 days ago, comments:0
ユーモラスなイラストに思わずニンマリ 1,800 円 空に浮かぶ気球や元気よく駆け抜ける機関車、ニコニコ太陽が描かれた楽しいキッズ柄レトロファブリック。 ユーモラスな表情に釘付けです笑。 子供部屋のインテリア小物や通園通学グッズなどに最適な、小さなお子様にも喜ばれる賑やかなデザインです。 目立ったダメージのないノーマルビン
myrssfeeds, 2 weeks, 1 day ago, comments:0
ギンガム+フローラル=ザ・レトロの完成 2,500 円 ポップなフラワーモチーフと水色ギンガムチェックが並んだ、涼しげな青色カラーのヴィンテージファブリック。 東欧的フォークロアな花パターンがレトロ感抜群! 縦横の縞模様が重なる部分にはキュートなばってんも要チェック。 さまざまなリメイク小物作りにどうぞ。 コンディション
myrssfeeds, 3 weeks, 1 day ago, comments:0