Popular Tags

Browse

Browse Tags Found (2485) Evis Tagged (レトロ)

超お買い得なカットクロス30枚セット 4,000 円 レトロ柄定番の花柄に加えリンゴやテディ柄など、ビンテージ布の魅力が存分に楽しめるカットクロスセット。 お得な30枚入り。 ピンクやオレンジの暖色系のほかクールなブルー系などカラーバリエも豊富ですよ。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージ
myrssfeeds, 14 hours, 17 minutes ago, comments:0
華やかな印象のゴールドイヤリング 1,600 円 蚤の市で見つけた葉の形をした流線型ヴィンテージイヤリングのペア。 片方に朱色アクセントが入っており、左右で若干デザインが違うのがポイント。 ゴールドカラーが装いを一気にゴージャスに仕立ててくれます。 目立ったダメージのない良好なビンテージコンディション サイズ: 長さ 約
myrssfeeds, 1 day, 12 hours ago, comments:0
レトロファッションの決め手となるキーアイテム 1,900 円 蚤の市で発掘した、波打つ立体ボディが美しい葉っぱの形をしたヴィンテージブローチ。 茶色がかった金色の落ち着きのあるカラーで、うるさすぎずにレトロ感をアピール。 他人とかぶらない個性的なデザインです。 シックなレトロな装いに。 目立ったダメージのない良好なビンテ
myrssfeeds, 2 days, 13 hours ago, comments:0
くっきり黒色・男前な花模様 2,500 円 イスラエルで見つけた黒い花弁がシャープに映えるユニークな花柄ヴィンテージファブリック。 蔦を張り詰めたようなグリーンの使い方が赤い薔薇を引き立てています。 ほぼ新品の抜群のコンディション。 ファッション・インテリア小物作りにどうぞ。 コンディション: 一度水通しされていますが未
myrssfeeds, 2 days, 14 hours ago, comments:0
柔らかな曲線美が自慢のレトロブローチ 2,200 円 アンブレラの形をしたユニークデザインのヴィンテージブローチをベルリンの蚤の市で見つけました。 傘を開いた形ではなくキュッとまとめているところが珍しいですよね。 濃い青色カラーのプラスティック製。 レトロシックな装いのアクセントにどうぞ。 目立ったダメージのない良好なビ
myrssfeeds, 3 days, 13 hours ago, comments:0
イスラエルで見つけたフィレレースの本。 4,000 円 イスラエルで買い付けた、80年代ヴィンテージ手芸ブックThe Technique of Filet Lace(Pauline Knight著)。 Filet Lace(フィレレース)の歴史や作り方、テクニックなどがシンボル&デザインと共に紹介された、全編英語の手芸本です。
myrssfeeds, 4 days, 14 hours ago, comments:0
くたっと優しいレトロな風合い 1,900 円 白色コットン地に並んだ大小の水玉模様。 どこか懐かしい優しいデザインのヴィンテージ生地をイスラエルで入手しました。 ぽたぽたとインクを垂らしたようなグリーンのドットがキュート。 ファッション・インテリア小物作りにどうぞ。 多少の使用感が感じられるヴィンテージならではの風合いの
myrssfeeds, 5 days, 13 hours ago, comments:0
いろんな表情の花模様たっぷり 3,400 円 オレンジ系を中心にピンクやグリーンなど淡い色合いばかりを集めたヴィンテージはぎれ20枚組。 シックなものからぱっと華やかなものまでさまざまなフローラル模様が楽しめます。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。
myrssfeeds, 6 days, 15 hours ago, comments:0
ミッドセンチュリーの雰囲気あふれるキルト本 4,500 円 50年代にアメリカで刊行されたビンテージブックThe Standard Book of Quilt Making and Collecting 482 Illustrations。 イスラエルで買い付けました。 タイトルにあるように、キルトの作り方やパターンがたくさ
myrssfeeds, 1 week ago, comments:0
イスラエルで買い付けたレアなキブツ産カップ 4,800 円 tamaはイスラエル北部の共同体キブツ(kibbutz)の主な収入源であるプラスティック工場で、そこで60年代に製造されたポップなオレンジ色がまぶしいお洒落なレトロカップを入手しました。 プラスティック製とはいえ、かなり丈夫な作りなのでキャンプなどのアウトドアでの使用
myrssfeeds, 1 week ago, comments:0