Popular Tags

Browse

Browse Tags Found (161) Evis Tagged (幾何学)

ふんわりとしたフローラルいっぱい 3,200 円 花柄以外にも大胆な幾何学模様にラブリーギンガムチェックなど、色とりどりに集めたヴィンテージはぎれの20枚セット。 どことなく似通ったテイストでまとめてみました。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。 30
myrssfeeds, 3 days, 19 hours ago, comments:0
超お買い得なカットクロス30枚セット 4,000 円 レトロ柄定番の花柄に加えリンゴやテディ柄など、ビンテージ布の魅力が存分に楽しめるカットクロスセット。 お得な30枚入り。 ピンクやオレンジの暖色系のほかクールなブルー系などカラーバリエも豊富ですよ。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージ
myrssfeeds, 5 days, 19 hours ago, comments:0
使えるレトロプリントが盛りだくさん 3,400 円 定番花柄のほか、ハートやリンゴなどキュートな魅力にあふれるプリントのコレクション・レトロカットクロス20枚組。 ギンガムや幾何学など一度にいろいろ楽しめちゃいますよ。 ピンクやオレンジ・ブルーなど優しいカラーを集めました。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最
myrssfeeds, 2 weeks, 2 days ago, comments:0
手のひらサイズの幾何学調花模様 2,000 円 白&紫の円が重なる部分がブーケになった、立体感のあるデザインがユニークなヴィンテージ生地。 手のひらサイズの円模様が重なりあっています。 オレンジ色がアクセントとなった小花がかわいさいっぱい! さまざまなリメイク小物にどうぞ。 一部色あせのある箇所がありますが(写真参照)全
myrssfeeds, 4 weeks, 1 day ago, comments:0
ノスタルジックなボタン付きお値打ちはぎれバンドル 3,300 円 イエロー系優しい色合いのヴィンテージはぎれ20枚とレトロなガラス製ボタンが3つセットになりました。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。 30センチ角。 黄色のボタンは性質上貫入のようなラ
myrssfeeds, 1 month, 2 weeks ago, comments:0
お値打ちはぎれバンドル 4,000 円 水色ピンクなど優しい色合いを中心にセレクトした、ビンテージはぎれお値打ちセット。 動物柄や幾何学柄など人気のレトロ柄を30種集めました。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。 30センチ角。 目立ったダメージのな
myrssfeeds, 2 months, 1 week ago, comments:0
各種ビンテージ布揃えました 4,000 円 定番フローラル模様に子ども柄やハート柄など、レトロ生地の魅力を存分に楽しめるカットクロス30枚組。 淡いカラーを中心にセレクトしました。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。 30センチ角。 目立ったダメージ
myrssfeeds, 2 months, 1 week ago, comments:0
りんごや幾何学柄も。 3,300 円 ヴィンテージ布のはぎれを20枚セットにしたお得なバンドル。 華やかな花模様を中心にいろんなレトロ柄を集めました。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。 30センチ角。 目立ったダメージのない良好なビンテージコンディ
myrssfeeds, 2 months, 3 weeks ago, comments:0
渋めカラーのノスタルジックな幾何学柄 3,200 円 濃いめのブルーグレーとオレンジが対になったシャープな幾何学模様がクールなビンテージファブリック。 デッドストック新品です。 伸縮性のある少し厚めのジャージー生地で衣類などへのリメイクに最適。 160センチの広め幅が嬉しいですね。 コンディション: デッドストック未使用
myrssfeeds, 3 months ago, comments:0
大人気のグラジエラ入ってます! 3,400 円 ピンク&グリーン系など淡いカラーのレトロ柄がいっぱい詰まったヴィンテージはぎれ20枚セット。 グラジエラの人気こども柄やあひる柄など可愛いデザインがいっぱい。 パッチワークはもちろん、ちょっとした小物作りに最適です。 ビンテージファブリック初心者の方にもオススメ。 30セン
myrssfeeds, 3 months, 1 week ago, comments:0